AWAは美容室が運営する宿泊施設だよーって話

千葉県鋸南町の貸別荘AWA WENNLESS AREAを運営する

私たちM.SLASHホールディングスは、

実は美容室をメインに展開している会社です。

M.SLASH 表参道のエントランス

「なぜ美容室が宿泊施設を営むのか?」

その答えは「美容」の本質にあります。

 

 

皆さんは”美しさ”とは、どんな状態であると考えますか?

M.SLASHはこれまで、

美容サロンとしてお客様の外見を美しくすることを一番に考え、35年にわたり美容事業を展開してきました。

 

ある時、

美容の真の意味について時考えてみたんです。

 

美容とは、

ただ外見を美しくすることなのだろうか?

自分をよりよい姿にするものだろうか?

 

では、心が疲弊しているクレオパトラ

”美しい状態”と言えるだろうか?

 

そう考えると、”美しい状態”とは

「心と体の両方が健康で、輝いていること」

だと思うんです。

 

心が健康になること、

それは「人が集い、笑顔が生まれること」だと

私たちは考えます。

そしてそれを、

人が集い、アウトドアを通じて笑顔を共有する場のご提供する

AWA WENNLESS AREAが担います。

 

つまり、AWA WENNLESS AREAは

”心の美容”をご提供する、ある意味での美容室となります。

「これからは、”美しさ”ではなく”美しい状態”をお客様にご提供していこう。」

そんなM.SLASHの意思が具現化されたものがAWA WELLNESS AREAです。

 

ぜひ大切なご家族・ご友人と”心の美容”をご堪能ください。

 

 

AWA WENNLESS AREA オフィシャルHP↓

HOME (awawellnessarea.jp)

 

M.SLASH オフィシャルHP↓

表参道・横浜・鎌倉の美容室(美容院) M.SLASH。トータルビューティーサロンとしてネイル・スパサロンも併設。 (mslash.co.jp)