冬のAWAは星空と〇〇が綺麗ですよーって話

千葉県の貸別荘 AWA WELLNESS AREAがある千葉県鋸南町は、

人口約7000人と小さな町です。

 

そのため街灯も住宅の明かり少なく、

特に空気が澄んでいる冬は星が

それはもうすんっごい綺麗なんです。

 

サウナやキャンプでリラックスしながら眺める星空は、もう言葉にはできません。

こればかりは実際に体感していただきたいですね。

 

 

 

冬の情景の魅力は星空だけじゃないです。

 

下の写真を見て下さい。

すごく綺麗な青空じゃないですか??

 

編集してるんじゃないかってくらい綺麗なこの写真ですが、

実は「無加工」なんです。

 

色味すら全くいじってません。

 

例年の様子を見ている感じだと、

1月頃にはこの景色が楽しめる状態になってるんじゃないかと思います。

 

 

 

満天の星空と澄んだ青い空。

そんな冬のAWAを、ぜひ見に来てください。

お待ちしてます。

 

 

AWA WELLNESS AREA オフィシャルホームページはこちら↓

HOME (awawellnessarea.jp)