【光の演出】外構ライトアップで映えるキャンプ場作ってみたよーって話



私が運営する

サウナ、手ぶらキャンプ、BBQが楽しめる

千葉県鋸南町の貸別荘

AWA WELLNESS AREAのライトアップがバージョンアップされました!

 

 

バージョンアップ前はこんな感じ↓

 

外構ライトアップがなく、

ログハウスの明かりでキャンプをする形でしたが、

バージョンアップ後がこちら↓

 

※iPhone11にて撮影。無加工です。

 

 

いかがですか??

ライトアップでここまでおしゃれになるのかと、

設置した私自身も感動してしまいました!

 

 

今まで真っ暗だったサウナも...↓

分かりづらくてごめんなさい

こんなに素敵に!↓


お酒片手に

ライトアップを眺めながらととのう。

 

そんなの最高じゃないですか...!!

 

 

ち・な・み・に!

入口に看板もできました~~!!!

 

夜見に行くとすごく綺麗なので、

ご宿泊される方は施設内の散策もしてみてくださいね~!

 

それではまた!

 

 

 

私が運営する

サウナ、手ぶらキャンプ、BBQが楽しめる

千葉県鋸南町の貸別荘

AWA WELLNESS AREA 詳細↓

HOME (awawellnessarea.jp)